fc2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2018 031234567891011121314151617181920212223242526272829302018 05

【  2018年04月  】 

5月の月間12星座別ドラマ占い

連続ドラマ占い

2018.04.29 (Sun)

5月の月間12星座別ドラマ運勢占いです。今月をよりよく過ごすためのヒントが・・あなたに欠けているものなどがお伝えするドラマをみることでわかるようになります。今月はゴールデンウイークなので、ゴールデンウィークに特化して、映画ではなく、ドラマにしました。UNEXTやHULEなどで、ドラマ視放題なので、ぜひ、1日連続でドラマ全8話見てみて下さい。牡羊座は「ドクターX」米倉涼子さん主演の自信満々の天才外科医のドラマ...

PageTop▲

G.W特別SPの週間占い2018年4月30日~5月6日までの運勢

週間占い

2018.04.29 (Sun)

ゴールデンウィーク特別版の12星座週間占い2018年4月30日~5月6日までの運勢です。いつもと少し違います♪ちなみに、これは自分自身(牡羊座)を占うためにやってます。自分自身(牡羊座)+他の星座の人の近況も知ることで実生活に役立ててる。今まで、自分自身だけで楽しんでたけど、公開することで集客にもなるかもしれないとおもって公開してます。ということで、今後も見たい人はぜひ、宣伝手伝ってください。リンクフリーで...

PageTop▲

2018年4月23日から4月29日までの12星座別週間運勢占い

週間占い

2018.04.24 (Tue)

2018年4月23日から4月29日までの12星座別週間アンシェントメモリーオイル運勢占いです。牡羊座今週必要なメモリーオイルは「ドラゴン」今週はやるべきことがいっぱいなんじゃないですか?先延ばししてることなどあるでしょう。エネルギーバランスを整え、目標達成しましょう。牡牛座今週必要なメモリーオイルは「真の自信」本当は自信がないですよね。学歴?外見?家柄?経済力?本当の自信はどんなに表面を取り繕って努力しても...

PageTop▲

2018年4月16日から4月22日の運勢は

週間占い

2018.04.19 (Thu)

メモリーオイルで占う2018年4月16日から4月22日の運勢は牡羊座「ヒーリングハート」過去の傷ついた心をうけとめ、心の療養に努めましょう。牡牛座「ソウルメイト」貴方にとって、本当に大切な人は誰ですか?大切な人を引き寄せましょう。双子座「不死鳥復活」困難に負けないで、挫折しても立ち上がってください。蟹座「ビジネスサクセス」仕事を頑張ることで、周囲の評価があがるでしょう。獅子座「特大の幸運」今週、富、愛、健康...

PageTop▲

2018年4月9日から4月16日までの運勢は

週間占い

2018.04.10 (Tue)

牡羊座「ハートチャクラ」牡牛座「バイタリティ」双子座「ファストラック」蟹座「ベイビーウイッシュ」獅子座「ビューティー」乙女座「ニューライフ」天秤座「グッドフォーチュン」蠍座「おまじない」射手座「プロテクション」と「ピースフルホーム」山羊座「サイキックパワー」水瓶座「直観力」魚座「パーフェクトジョブ」これから、旅行に行くので、解説は金曜日に書きます。 Amazon.co.jp ウィジェット↓購入はこちら↓毎月恒例満...

PageTop▲

映画レビュー「ジュマンジ4dx」

映画レビュー

2018.04.05 (Thu)

映画レビュー「ジュマンジ4DX」めちゃくちゃ面白かった。まじ卍って感じですWWWこれは万人におすすめできます。これをつまらないという人は終わってる。本当はTOHOシネマ日比谷で、超体感シネマという、SONYの開発したベストを着て、ジュマンジみたかったのですが、1週間限定公開で、完売してたので、見れませんでした。4DXすごかったのに、それよりもベストのが心臓の音まで再現されて、めっちゃすごいそうです。体感シネマい...

PageTop▲

映画レビュー「今夜、ロマンス劇場で」

映画レビュー

2018.04.04 (Wed)

映画レビュー「今夜、ロマンス劇場で」とても素敵な王道の恋愛映画でしたヽ(´∀`)ノ泣けました。最終日にぎりぎり間に合って見に行けたのですが、最終日なのに、ここは女子会かというくらいに、女子で満席でした!!!!綾瀬はるかがとにかく最高に美人!!!!人間離れして、とーーーーーーーっても美人です。ローマの休日みたいな感じです。綾瀬はるかの写真集のような映画。でも、ストーリーもちゃんとしてます。坂口健太郎君って...

PageTop▲

映画レビュー「アヤメくんののんびり肉食日誌」

映画レビュー

2018.04.04 (Wed)

1か月ぶりの映画レビューです。映画レビュー「アヤメくんののんびり肉食日誌」amazon fire tvを使って42時間500円のレンタルで見ました。つまらなくて、途中で飽きてしまいました。ぶさかわとか、素人にいそうに見えると賛否両論の足立梨花さんがこの映画だと超絶美人に見えるので足立梨花ファンの人は楽しめる映画だけど、それ以外の人にはつまらないと思います。予告編はとても面白そうです。あやめ君が女の先輩に「おっぱい揉...

PageTop▲

4月の12星座別月間占い

映画レビュー

2018.04.03 (Tue)

12星座別月間運勢占いです。4月は私の誕生月なので、ちょっと変わったことがしてみたいと思ったので、今後も続行するかわかりませんが・・・w4月の運勢をジブリの映画をテーマに占ってみました。この映画を見ることで、今月の運勢をよくするためにヒントが得られるでしょう。無料なので、あくまでとざっくりと占います。本気で運勢知りたい人は映画を見てくださいww①牡羊座「猫の恩返し」と「千と千尋の神隠し」今月は猫に...

PageTop▲

重度の花粉症に効果抜群の商品

体験談・実話・レビュー

2018.04.02 (Mon)

病院のアレルギー検査で死んでもおかしくないレベルの重度の花粉症と診断された私が、今年はマスクも眼鏡もなしで過ごしています。鼻水もかんでません。ティッシュいらず!!そんな私に効果てきめんだった花粉症グッズを紹介します!!①クラリチンクラリチンは昔からある花粉症の薬で一番効果が弱いはずなのに、私は他の強力な花粉症の薬よりも効果がありました。アレグラやアレロックやジルテックなど効きませんでしたが、私には...

PageTop▲

前月     2018年04月       翌月

Menu

プロフィール

本家ユニコーンの使者「桜」

Author:本家ユニコーンの使者「桜」
☆現在2023年12月25日近況★
新メニュー【生きづらさ、毒親で悩んでる方のための占い】おすすめ
7周年になりました。ありがとうございます(⌒∇⌒)
ココナラスキマは申し込みから1日以内かかります。
現在は2024年の年間運勢を販売してます。ココナラの有料ブログで占い記事も始めました。
【お知らせ】
占いの匿名掲示板に複数人を装ってさも真実であるかのように、私が頭がおかしい人のように書いたり、色んな占い師を中傷してるなどでたらめを書いたり、
私のふりをして中傷行為を繰り返してる人がいて困ってます。

【光と共に働く者は、時にネガティブエネルギーを惹きつけやすく、思わぬチャレンジに向き合うことも多いそう】ですが・・・
座敷童の宿で遭遇した霊能力者の人達にも本物の霊能力者の人達は、前世で魔女狩りしてた人に今世でも狙われて潰されるから、本当に能力があることは本当に大切な人にしか明かしてはいけないと言われたのですが、そのせいなのか・・
私は困ってる人の助けになりたくて、誠実な気持ちで占い師をしていたのに、
誰の恨みもかっていないですし、私の占いを購入した人の9割がリピーターで
満足してるのに、営業妨害目当ての事実とは違う悪質な内容が書かれて迷惑してます。
こんな危険な思いをしてまで占い師の活動は出来ませんので
今後は占いを買いたい人は「嫌がらせ目的やよこしまな気持ちの購入ではありません。嘘が嫌いなユニコーンに誓います。」と宣言してから購入してください。
占いを購入される方は私の「大切な人」になって下さい。
そのためにも恩を仇で返すようなことはしないで下さい。
何度もリピートしていてDMにて「臨時収入が何度もあったや宝くじが当たった」や
内定できた等報告してくれるのにそのことは評価には一切書かないで
「ありがとうございます」の一言しか書いてくれない人がいます。
正直そのような人は2度と占いたくありません。
私の能力を独り占めしようとしないで下さい。
感謝の気持ちを忘れずに気持ちよくやりとりお願いします。

【自己紹介】
2016年5月30日より活動。3500件以上の鑑定実績を更新。
人生の岐路に迷ってる時に不思議なパワーストーンショップで、占い師と間違えられて、霊感を活かすことをした方がいいと言われる。オリジナルのブレスレットを作成してもらった帰り道にユニコーンの影を目撃する不思議な体験をする。その後に本屋に寄り道するとユニコーンのオラクルカードが地震でもないのに棚から落ちてきた。「本当に私にユニコーンの使者になれと言ってるの?」と聞いてカードを引くと「絶対にYES」のカードが出た。その後タイムリーにココナラの広告を見かけてココナラで占い師になるように導かれる。2016年5月30日からユニコーンの使者として活動開始。ユニコーンの導きに素直に従ったお陰か占い師の多いココナラでランキング上位になる。ユニコーンの使者の占いを受けると的中率もさることながら、霊感がない者でもユニコーンの存在を感じられるシンクロを目撃できると話題になり、今まで神様や仏様や天使や妖精は存在するけど、ユニコーンは存在しないと思ってる人が大半だったが、シンクロ体験のお陰でココナラをはじめとし、占い界に一躍ユニコーンブームを起こす。またその影響力から私と同じ名前のユニコーンの使者を勝手に名乗る者が次々と現れるようになる。現在、3千件以上の鑑定実績を積んでいる。アドバイスを実践すると悩みが解決したと高い評価を得て9割がリピーターである。またその口コミは競馬関係者にまで広がり、友人から紹介されましたと競馬の方の購入もある。(コンプライアンスの関係で購入したことは秘密にして欲しいと言われました)

現在、本当に信頼出来る資質の者を後継者として大事に育てたいと思っている。

【鑑定スタイル】
現状は聞きません。〘名前〙だけの情報で占うので「何も情報を教えてないのにどうしてわかるの?」と的中率に大変驚かれます。
占い界に多い(コールド)と呼ばれるお客さんから情報を巧妙に聞き出してさも当てたかのように見せる手法は使ってません。
悩みを解決するために努力すべきことや改善点など占い結果からわかったアドバイスを長文でしっかりお伝えしています。

【経歴】30代
占い師になる前は1度きりの人生なので色んな経験をして人生を謳歌したいと様々なチャレンジをしてきました。元々これといって何がなんでもやりたいという職業はなく、早く結婚して主婦のパートでケーキ屋さんとか気になる仕事を色々チャレンジしたいと思ってました。
高校時代の恩師の勧めにより「芸能人に向いてる」といわれて、大手の芸能事務所の養成所に通ってた経験があります。
その時にプロデューサーに気に入られて、期待されてたのですが霊感体質なので競争の激しい嫉妬渦巻く世界は向いておらず、ストレスから喘息発作を発症して肋骨を骨折して断念する。プロデューサーから表舞台に出るのが嫌なら放送作家になる道もあると言われたのでクリエイティブな才能があります。
大学の教育学部を卒業しているので児童館で働いたり、トリマーの経験や学芸員の実習は動物園で実習を受けたり、神社で巫女をしたり、子供のサッカーコーチの仕事や座敷わらしに会いに行ったり、特定されるので書けない職種もあるけど、変わった経験をたくさんしてます。しかし全部チャレンジ出来たわけではなく、20代の時に自衛隊やワーキングホリデーにチャレンジしておけば良かったと後悔もあります。
皆さんもあの時こうすれば良かったと後悔しない為にもやりたいことはどんどんチャレンジしましょう!
今までは1つのことを極めるよりも様々なことを経験することを重視してました。しかし、やりたいことは一通り経験してしまいました。
様々な経験を積んできた中で占い師の仕事が1番自分の才能を活かすことができて評価を貰えたので、人生の岐路に迷っていた私を占い師に導いてくれたパワーストーン屋の店員さんとユニコーンのご縁に感謝してます。
私も迷っている誰かの力になりたいです。

【問い合わせ】
取材の受付やユニコーンの使者物語の出版依頼やコラム等の仕事の依頼やスカウトは
インスタのDMにお願いします
またはツイッターのDMにお願いします

【小説】
私が実際にユニコーンの使者として活動してる実話小説
「ユニコーンの使者物語」ぜひ読んでください。盗作厳禁です。
実話小説「ユニコーンの使者物語」
第4話まで公開中
インスタではブログに載せてないユニコーンの使者物語を
先行してたくさん更新してます。
インスタのユニコーンの使者物語を読む














【キャッチコピー】
~占い師の大門未知子~
「私、占いは失敗しないので」ぜひ悩んでる人は私に依頼してくださいね。
占いの結果は優しい伝え方をしてますが、ブログでは正直に自由に雑談口調で書いてます♪
占いで厳しく言ってほしい方は【辛口鑑定希望】と伝えてくださいね。
ちなみにインスタ限定でやってる【毒舌占い】が好評です。







↓ブログランキング参加してます。占い続けて欲しい方は毎日1票応援クリックよろしく↓

人気ブログランキング

オラクルカードランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

占いランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村









【登録サイト】
ブクマ用登録サイトリンク集まとめ

ココナラ
(3000件以上鑑定してきました。評価を参考にしてください)

サイトのオーナーのスキマさんにスカウトされて出品しました。
ココナラにはないメニューを今後出品予定
スキマ(休止中)

公式ツイッター3(お客さんのリクエストで復活しました★)

公式ツイッター1(現在非公開で休止中)

占いbot(人工知能による無料占い。人工知能なのに当たると評判です。現在非公開休止中)

インスタ
(後日談のお礼の報告やunicornのシンクロ写メはインスタに移動になりました)
相互フォローしてる人のみコメントが出来る設定にしてます♪
イイネの数が一番多かった人が2021年度のMVPにします。
MVPになると表彰状型の占いが届きます。
ぜひ後日談やユニコーンの目撃写メ送って下さいね。

私のYOUTUBEは「すぴ珍★ちゃんねる」の方です。
一般公開してる動画と購入者限定の非公開動画とあります。






毎日、訪問者リストに足跡残してくれる方々ありがとうございます。
足跡がよくついてる方はお礼に相互リンクさせて頂きます♪
私のブログのリンクも大歓迎です♪






太陽牡羊座の月は獅子座です。HSPです。
部屋は綺麗です。
芸能人の三浦春馬君と同じです~♪
数秘術は占い師が適職の11・動物占いは狼・B型です。
HSPでエンパスです。日本人には珍しいギリシャ足で、
手は人差し指と中指が同じ長さで、
中性的な平和主義タイプです。左左脳タイプです。
バランスをとても大事にするので、
一方的に寄りかかってくる人が苦手です。
私の占いは依存させる占いではなく、
本人が良い方向に進んでいけるように何を努力をしたら良いかを教える健康的で健全な占いです。
支配して洗脳するような怖い占いではありません。
その為に安心してリピートする方が多いです。





雑誌などのお仕事の依頼やコラムの依頼も受け付けてます。
雑誌の月変わり星座占いとか週間予報やりたいです。
過去にSNSで、私の周りに変人が多いので、ストレス発散で愚痴をSNSのブログに毎日書いてたら、いつの間にか人気ブログになっていて、某スポーツ新聞の人の目にとまり、
「女子大生のコラムニストを探している。君、文才あって面白いから、
選考受けてみないか」とスカウトされたことあります。
でも、その時は浪人生だったので女子大生ではなかったので、記事の内容は合格だけど、女子大生じゃないからという理由で落ちてしまったので、浪人生だったことが当時、悔やまれます(笑)

今もまたチャンスがあれば、やりたいです~♪
依頼はインスタのDMまでお願いします\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今まで単品の占いも販売してましたが、売れっ子になり、ココナラのランキングにのるようになってから、ネットで営業妨害が目的の悪意のある嘘の中傷を書いたり、嫌がらせ評価目的で購入する人が現れるようになってしまったので、
単品占いのサービスは休止して、真剣に願いをかなえたい人、悩みを解決した人を対象に
縁結び、縁切り、願望成就、天職診断などの願いに特化した総合的な占いのみ販売してます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村






中の人はユニコーンではなく実在する人間で女です。
私は霊感がある以外は普通の人間です。
普段はオーラスプレーなどを使って、
霊感を使わないように気をつけています。
いつも霊感が作動をすると傷ついてしまうので、普段は鈍感になるようにしてます。
甘えん坊な察してちゃんや察して君はわざと気づかないようにスルーするようにしてます。
インターネットの世界は色んな人がいます。
統合失調症の人もいます。
匿名の場で私を男性といったり、私の知り合いだと嘘をいう輩もいます。
また大門未知子はキャッチコピーでドラマ「ドクターエックス」から拝借してるだけなのに、ツイッターのフォロワーさんが男性から
「ユニコーンの使者は大門未知子が本名だ」などと嘘を言われたそうです。
私は知り合いに霊感のことも占い師をしてることも一切秘密にしているので、
ネットで私の知り合いだという人たちは嘘をついています。
さらに、普段は私のことをすごく応援して、信頼していると言っている占いの依頼者の方が
脳の障害を持っているゆえに、普段はまともなのに時々「私がユニコーン」等と読解するのが難しい意味不明なメールを送ってこられる方がいます。
ネット世界は精神疾患がある人もいて、悪意があるのか、病気のせいなのかわからないですが、謎な嘘をつく人もいます。
嘘に騙されないように気をつけてください。


三浦春馬君を「君に届け」の時からずっと応援してます。
顔も好みど真ん中だけど、
太陽と月星座が同じなので、三浦春馬君の性格や価値観も共感できるので
大好きでずっと応援しています。







たまに、すごい人だと思ってドラえもんのように万能を期待して依存しすぎる方がいますが、
人間なので思いやりをもってくれない方とは距離を置きます。
優しい人ほど怒ると怖いの典型です(笑)
占ってる時はあまり記憶がなくて、プライベートとユニコーンの使者(仕事)モードの時は、
本当に別人です。
占ってる時は偏見や先入観をもたないように、
自分の意思が反映されないようにクリアな状態で占いだけで占ってます!
現在の多くの占いは占いではなくて、心理カウンセラーのような悩み相談の占いが多いですが、
私のはカウンセリングではなくて、純粋な占いオンリーです。
悩みを一切聞かずに
心が無の状態で集中しないと霊視して占いが出来ないので、
匿名掲示板のでたらめの中傷をみたり、なりすましなどの存在を知ると
傷つくので見ないように有害なものはシャットアウトしてます。
精神疾患のある方や障害のある方はそれを鵜呑みにしたリ、翻弄されてしまうようですが、私は占いが出来なくなってしまうので、そのような有害なものに
騙されて、私をトラブルに巻き込まないように自己責任でお気をつけてください。





好きな食べ物は「ホシイモ」と「岩下の新ショウガ」です。
最近の好きな芸能人は「SNOWMAN」と「三浦春馬」君と「ガッキー」です。
好みのタイプは一途で誠実で自立しているしっかりした頼りになる男性が好きです。
占い師ですが、私の占いをあてにして自分で考えない依存心の強い男性は絶対に嫌です。
過去にそのようなメンヘラ男性と付き合って精神が激しく消耗してやつれてしまったのでトラウマです。
すぐに別れましたが、淋しさに負けてそのようなやばい人と付き合ってしまったことを後悔してます・・
私は霊感がありますが、本質は甘えん坊なので甘える方が好きです^m^
占い師というと頼られるのが好きと誤解されやすいのですが、
そんなことはありません。
才能が必ずしも本人の好きなこととは限りません。
わかりやすくいえば、漫画を描くのが好きなのに絵が下手な人っていますよね。
また漫画を描くのは嫌いだけど、プロ並みに絵が得意な人っていますよね。
それと同じです。
繊細な人や敏感な人は他人の悪意や策略や利用目的に敏感なので、
人間不信になるし、すごく傷つきます。
だから、鈍感に生まれたほうがお得です。
霊感なくしたいと思ってました。でも霊感を短所と考えていたけど、
物事の見方をかえれば、
自分の才能で、占い師になればお金を稼げて、多くの人を幸せにすることができるのを知り、今は占い師をしています。
自分の才能を正しく活用すると売れっ子の占い師になれたので、すごいなぁとおもいました。そんなわけで天職占いもしてますので、申し込んでみてください。

☆夢★
夢はユニコーンの使者物語の完成と出版と映画化です。
誰か協力してくれる人いないかなぁ。
あと子供が好きで寂しがり屋なので結婚して子供を産んで笑いの絶えない家庭を作るのが昔からの夢です。
しかし、アダルトチルドレンなので、告白するほど人を好きになれないのが悩みです。





★名前の由来と占い師になったきっかけ★

子どもの頃から霊感があり、本音と建て前や2重人格の人がすぐに
わかってしまうので、それが辛くて、色んな人に頼んでも
霊感はなくならず(特に思春期はピークですごくて出家したかったです)
生きづらくて、ある日、霊感があると有名な
パワーストーン屋さんへ行ったら
何も話してないのに「貴方は幽霊とかそのままはっきり見えちゃう人でしょう。占い師とか霊能力者の人ですか?」と言われて、
私は普通の女子で、怪しい雰囲気もなく、
ファッションもユニクロ等のカジュアルファッションなので、
外見からはあてられません。
それで、霊感をなくして、鈍感になるよりも、むしろ
長所にしたほうが良いと言われて、
そのブレスを付けた後の帰り道に
「ユニコーンの黒い影?シルエット?のようなものが現れて、
ユニコーンの使者になるように導かれて、
「こんなことありえない!」と思ってました。
ユニコーンよりも部屋にペガサスが好きで部屋に
一目ぼれしたペガサスの写真が貼ってあるだけです。
でも、そのあとに本屋にいったら、
地震でもないのに
「ユニコーンカード」が落ちてきて
「本当に私にユニコーンの使者になれといってるの?」と聞くと
「絶対にイエス」のカードがでて、「占い師」となりました。
しかし、「占い」はライフワークで合って、
誰でもいいから占いたいわけではありません。

私のように一生懸命頑張ってるのに、意地悪な人や要領の良い人に邪魔されて、
うまくいかない人、純粋で正義感の強い人にのみ応援したいので占いたいと思ってます。
自分と似たタイプの人に特殊な力を使って応援したいと思います。






何度も言いますが中の人は
普通の常識をもった人間なので、スピ基地が苦手です。
魔法使いではないので病気は治せないし、
願望成就した人やユニコーンを見れた人は
占いのアドバイスを素直に努力して頑張って一生懸命生きてるからです。
他力本願な人や占いの文章を理解できない人や思いやりのない人は効果はないです。

前向きに頑張ろうとしてる人をユニコーンは背中を押して応援してくれます☆彡



最新記事

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR